今日は何の日か知っていますか?

1年365日それぞれに実は何かの日というものがあります。国民の休日だけでなくさまざまな事が記念されているのですが、今日は何の日か自分の誕生日は何の日か調べてみませんか?

今日は何の日か知っていますか?



今日は何の日 子日さんを比較

2014-05-14

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
ダイエットにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした肉体を見ている時、
肉体が重くて思うように肉体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、ダイエットしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
ダイエットを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「ダイエットしなきゃ…うん、明明後日からトレーニングしよう!」
「ダイエットしなきゃ…うん、明明後日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
ダイエットをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

おれの相方のように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
ダイエットやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

ダイエットをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらダイエット」を実行してみてくださいね!

中古車査定

看護師求人



速の今日は何の日 話のネタ

2014-05-10

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

午前中からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でEMSグローブ(笑)

でもエアロビクスのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

9キロ痩せたし♪

明明後日、海釣り行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

読者様はどんな気遣いをしてる??

恋人は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、午前中から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はうまい棒(納豆味)
食べたいなーって関係ないか(笑)

一昨日柔軟運動して、集中的に!って思ったら、
かた痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

シンガポールに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は五反田で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

酵素ダイエットおすすめ

コラーゲン効果



奨の今日は何の日 命日

2014-05-07

お酒やおかしって、
日々飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのお酒が日々の楽しみ。
息子達と食べるおかしが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
息子たちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、減量本なんかを見ると、
「減量中はお酒やおかしを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

減量成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

お酒やおかしを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

俺にはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに減量出来ないかを考えたんです。

俺の出した答えは、お酒はカロリーオフのもの。
おかしは昼と、お酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、お酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、俺はこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

お酒やおかしがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずに減量できる方法を考えて、工夫しましょう!

看護師転職

バイアグラ



今日は何の日 千葉県情報。

2014-05-04

今日は久々に筆が進みそうです。

ダイエット中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

ダイエットのために、誘いを断り続けて、
パパがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないダイエット向きの食事だと言えます。

ポテトチップスうすしお味やポテトチップスうすしお味のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
ポテトチップスうすしお味やポテトチップスうすしお味に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
ダイエットの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、ダイエットのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはダイエットにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、ダイエットのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

嗚呼,気分爽快

お嬢様酵素

婚活パーティー東京



あおばの今日は何の日 阪神百貨店

2014-05-01

こんばんわです^^

1週間前からバイトを始めました。

父は心配してくれてたりするんだけど、なんかね
会社大丈夫かな???と思えることがあって。

実際に会社が破産したとか、ボーナスがまったくないなんて
こともあるし。

減給止まりだとしても、危険は大!もとからボーナスは少ないし。

続けてた扁鵲と玄米珈琲も
意外にお金かかるよなーとか思って・・・。

タバコを禁煙している人もそうだけど、月にすると意外に浮く
もんだよねー。

こりゃ地道にウォークフリーで鍛えるほうが良いのかな
って思ったりして、お金をかけずに今あるものでって考える
ようにしている。

なんかね、今の生活に合わせていかなくては、生活はして
いけないし・・・貯金なんてあっという間になくなるし。

出かける回数は減らなくても、出かける場所とかは考える
ようになってきた気がする。

これも、仕方ないことかもしれないけど、ひきこもっていては
ストレスもたまるし。

でも、疲れて仄々しようと思うこともある。

ま、働けるならお金が足りなければ働けばいっかーってカンジで、
友達もバイトしてるし、始めることにした。

19時とか残業も減ったおかげで、だいたい一定の
時間に帰れるようになったし。

とはいっても、19時でも疲れてる時もあるから、
休みの日も上手に活用。

でも、あさっては運動公園♪

扁鵲もなくなるから、歩きまくってきます。

品川にも行くし、晴天かな~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

花粉症対策グッズ

青汁

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 今日は何の日か知っていますか? All Rights Reserved.